ここから本文です

SoftBankの前身vodafone、そのまた前身J-PHONEから携帯を持っていましたが、以前は...

guppy_range_fourさん

2009/10/1403:11:58

SoftBankの前身vodafone、そのまた前身J-PHONEから携帯を持っていましたが、以前は簡単に他県の人とメル友になれましたが最近は規制する法律が出来た為か、 全く連絡が取れません。皆さんはどうやって以前の様なメル友を作っているのですか?詳しい方法を教えて頂けませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fb9b5c0eさん

2009/10/1404:48:29

以前は携帯ゲ-ムなど充実していなくて、ほとんど通話やメ-ルだけでしたね。
よく知らない人からSMSでメル友になりませんか?ってきてましたね。今はセキュリティもしっかりしていて迷惑メ-ル扱いされると思います。
今はmixiやGleeなどSNSでメル友を作るしかないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する