ここから本文です

バナナマンの皆さん的傑作ネタはなんですか? 絶対これだけはというネタをお勧...

gd10331076juさん

2009/10/1513:38:26

バナナマンの皆さん的傑作ネタはなんですか?

絶対これだけはというネタをお勧めして下さい複数でいいです☆

閲覧数:
2,058
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1716:47:47

やっぱり「ルスデン」でしょ。あと、「風の如く」もかかせない。あと、「Pumpkin」大好き!

質問した人からのコメント

2009/10/23 00:28:35

ルスデン を見て衝撃受けました。 うーんバナナマンは奥深いです。みなさん沢山の回答ありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/10/1700:51:58

「a scary story」
笑いすぎて鎖骨が痛くなりました。

「no clue」
人生で初めて、コントで泣きかけました。

「宮沢さんとメシ」
やっぱり名作!?

2009/10/1616:34:10

やっぱり、「朝礼」(だったっけ?)のコントは面白いですね^^
キングオブコントでもやってらっしゃいましたし。
あと「友達」っていうコントも面白いです^^
youtubeで見れますよ。

あと、前の方がいってらっしゃったように
「ペポカボチャ」というDVDも面白いですね。
「good high」(だっけ)のDVDも面白いです。
基本的にバナナマンさんのコントすべて面白いです!
私はツタヤのバナナマンさんのDVD全制覇しましたw

tatatatayanさん

2009/10/1611:23:20

私は「恋人岬」が好きです。
お2人の演技力に圧巻です!

傑作選ライブのDVD「bananaman punch」は絶対にオススメです!

ko_tta_maさん

2009/10/1514:26:43

多くを知っているわけではないですが、日村さんが道をたずねられて、お腹の上にマジックで行きかたを説明されたりするヤツはTVでみて大爆笑でした。

mishima5404さん

2009/10/1514:15:35

「ペポカボチャ」ていうDVDのコントはほぼ全部おもしろいですよ。
レンタルもしてるので是非おすすめです。