ここから本文です

解決済みのQ&A

暦通りに 休日 休みを 取ると年間休日は 何日くらいになりますか? 110日くらいに...

cdiem777さん

暦通りに 休日 休みを 取ると年間休日は 何日くらいになりますか? 110日くらいになりますか?
土日休み
祝日休み
ゴールデンウィーク
お盆
年末年始を休みを取った
場合です

  • 質問日時:
    2009/10/19 22:06:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/3 10:04:23
  • 閲覧数:
    1,881
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

vitaro632さん

ご質問の意図がよくわかりませんが、週休二日制でお盆休みもあり、年末年始の休みもある会社ということでしたら、大体それぐらいか、もう少し多くなるでしょう。
「暦通り」というと、日曜と祝日だけですから、ぐっと少なくなります。
さらに、法的には1週間に1日(または4週間に4日)休ませればよいだけなので、年間50日ぐらいになります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

michiyo_kanae_mamaさん

うちの会社は、暦通りの土日祝日休み、夏季5日、年末3、年始3ですが、そうすると、平均的な年間出勤日数は、237日です。

休みは128日です。