ここから本文です

至急です。額縁のはずし方がわからなくなりました。 額縁の中身を取り替えなけれ...

質問者

frog241028さん

2009/10/2009:22:41

至急です。額縁のはずし方がわからなくなりました。
額縁の中身を取り替えなければならないんですが、この部分のはずし方がわかりません。どうすればはずれますか?

投稿画像

閲覧数:
6,130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/2011:55:58

グレイの部分がストッパーになってます。
写真で見る限りはストッパーはOFFになってるかな。
1回押して、また引っ張ってください。(左右2箇所)

で、額を表側にして、縁を両手の親指ですり上げてください。
かなり固いけど、開きます。

質問した人からのコメント

2009/10/21 08:54:46

はずれました!!ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hasetti28さん

2009/10/2009:48:24

初めて見る型ですが
銀色の金具が怪しいですね。
押すか引くか
押し込むか引っ張るか
してみて下さい。