ここから本文です

解決済みのQ&A

大変だと思う順に並べて下さい 会社員 自営業 公務員 専業農家 専業主婦 フリータ...

roots050505さん

大変だと思う順に並べて下さい

会社員
自営業
公務員
専業農家
専業主婦
フリーター

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/10/21 09:00:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/5 08:26:34
  • 閲覧数:
    544
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

seironkoutyaさん

専業農家
自営業
会社員
専業主婦
公務員
フリーター

農家は本当に大変です。
知人の実家が専業農家ですが苦労の割に収入もそこまで高くはなく…
収穫物の出来・不出来にも左右されますし
毎月決まった収入が無い職業は大変ですよね^^;

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kurumimamarinnさん

自営業
専業農家
会社員
専業主婦
公務員
フリーター

自営業と専業農家は同率1位でもいいかも。

ponpo008さん

専業農家
自営業
会社員
専業主婦
公務員
フリーター

chiharu_9996さん

専業農家
自営業
会社員
公務員
フリーター
専業主婦


の順かな~

ちなみに私は専業主婦です。
“やって当たり前”“仕事に終わりがない”“休みがない”“給料がないのでニートのような扱いを受けることも”

などなど、一応気苦労もあるのですよ(^_^;

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/21 09:12:37

juju010jujuさん

自営業
会社員
フリーター
専業農家
専業主婦
公務員