ここから本文です

解決済みのQ&A

仮面ライダーW サイクロンジョーカーの必殺技であるライダーキック「ジョーカーエ...

yjsrwareaさん

仮面ライダーW サイクロンジョーカーの必殺技であるライダーキック「ジョーカーエクストリーム」がどうも僕はかっこわるくてあまり好きではありません。
皆さんはどう思いますか?

もし僕と同意見の人がいて改善点を挙げられる人がいましたらどんどん皆さんの意見をお聞かせください。

  • 質問日時:
    2009/10/23 20:35:29
  • 解決日時:
    2009/10/29 22:07:13
  • 閲覧数:
    970
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kabutonexusv3さん

・ガンバライドでのWサイクロンジョーカーの必殺技「ジョーカーサイクロンキック」を採用する。
・ヒートメタルとルナトリガーの出番を増やす。

まぁ、ここで言っても状況が変わるとは言えないですが…

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

takuyaforcus0218さん

かっこいいかどうかなんて果てしなくどうでもいいですね。
初めて観た時は度肝を抜かされましたが、それだけです。

tsu_takahashi_mshさん

確かにあれはカッコ悪いですよね…
始めて見たとき度肝を抜かれました
改善案としては、サイクロン側の足を曲げて、キックの体制も少し斜めになれば、まだまともなんじゃないでしょうか?イメージとしては1号のライダーキックでジョーカー側がズレるみたいな

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/28 06:44:09

「ジョーカーエクストリーム、サイクロンジョーカー」に関する質問