ここから本文です

解決済みのQ&A

偶然、女の子のおしっこシーンを目撃してしまったことはありますか? 250枚!

honyotenさん

偶然、女の子のおしっこシーンを目撃してしまったことはありますか? 250枚!

たとえば
・草むらにボールをとりに入ったら、おしっこしている女の子がいた。
・渋滞で止まっている車からふと外を見るとしゃがんでいる女の子が・・・など

男性の方でも女性の方でも結構です。
250枚差し上げますので出来るだけ詳しく教えてください。

  • 質問日時:
    2009/10/24 19:24:05
  • 解決日時:
    2009/10/26 22:07:20
  • 閲覧数:
    4,480
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tigerandmopさん

某クラブディスコに行った時、知り合いが居るので、その知り合いSTAFFと、入り口ではなく非常階段から3Fまで上がって行きました。さっきまで夕立でしたので階段は濡れていて、更に上からポタポタと雨水のハズの水がしたたっていました。
そして2Fをのぼり最後の踊り場を折り返したところ、そこで見えたのは、二人の女の子がしゃがんでいて、おもいきりこちらに向かってオシッコを飛ばしているところでした。
男とは違いますが、しゃがめば、一応、一部は腿を伝って床に落ち、メインは結構太い放物線で、かなり前方まで飛ばす力はあるようです。

一人は黒っぽいパンツルック、一人は皮のミニスカ。一人は片手にタバコを挟み、自分のオシッコが出てくるところを覗きこみながら、一人は携帯の画面を見ていました。
こちらも「アッ」と驚きの声をあげましたが、あちらは「あぁー」とか低い声でした。途中ではなかなかオシッコは止まらないようで、出し続けたまま体をよじり、膝に来てしまっているスカートを押し下げて、一応、穴は隠す努力はしました・・・が、そのためオシッコはよけいに乱射状態になりました。

とにかく驚いて、数秒間は凝視しましたが、とにかく元に戻ることにしました。
登る時は、床の水、上から垂れてくる水は、「さっきの夕立の雨」と思ってましたが、今度は「もしかして水ではない・・・・」という恐怖もあり、三段飛びしながら、でも濡れた手すりにつかまるのも怖く、ましてや絶対に転べないと思いながら地面まで行きました。

とりあえず、店内で顔は合わせないほうがいい、ということになり、その日は入店せずに帰りました。

質問した人からのお礼

  • それは大変でしたね。
    僕はホームステイのときに偶然女の子のトイレシーンを見てしまいました。
  • コメント日時:2009/10/26 22:07:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chao_onさん

本当にあった話です。

もうかれこれ3年以上前になりますが、実家に帰省するのに新幹線に乗っていて、
トイレに行った時、トイレのカギがかかっていないので、誰も入っていないと思い、
ドアを開けたら、女性の人が普通にトイレをしていました。一瞬の出来事だったので、
すぐドアを閉めましたが、非常に驚き、かつ初めて女性の放尿姿をみました。

takuayu_yuukiさん

昔からある様な古いコンビニのトイレを借りた時に、普通にカギがあいていたので、ドアを開けたら、和式トイレにしゃがんで大の真っ最中の従業員の女の子がいました。

便通の良い子だったのか、キレイに一本物が便座まで繋がってる瞬間でした。

時間にして2~3秒だったと思いますが、固まりました。

とりあえず、俺もトイレに行きたかったので待っていたのですが、数分後出てきた子はけっこ~可愛い子でしたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/24 19:40:52