ここから本文です

PSPのお勧めゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

habatobi810さん

2009/10/2514:58:08

PSPのお勧めゲーム

お勧めのPSPのゲーム教えてください。
できればRPG系はやめてください。あとパワポタとレース系もやめてください。

補足モンハン2Gもってます。
他のお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gokuha598さん

編集あり2009/10/2517:39:50

うーん、
勇者のクセに生意気だ・・・なかなか売れたゲームです。絵が独特で可愛いですwけどむちゃ難しいです。
僕は最後までいけませんでした・・・・グッスン お勧め度★★★✰✰✰✰✰

グランドセフトオートバイスシティストーリー、リバティーシティストーリー・・・とにかく自由。RPGあるけどそれをむしって自由行動も可。現実世界が再現されたようなゲームです。PSPはこのゲームのためにあるといっても過言ではありません。無理に懸念を上げるなら、オンラインがちょっと・・・。そして18禁。お勧め度★★★★★★★✰

メタルギアソリッドポータブル・・・これはOPS系をお勧めします。ストーリーがいやならOPS+、+はオンラインに優れてます。
武器の種類もキャラもOPSより多いです。もし気が変わったならOPSもいいけど・・・。15歳以上対象。
お勧め度★★★★✰✰✰✰

ガンダムVSガンダム・・・いつでもどこでも気軽に遊べます。けど浅いゲームです。続編が冬に出るそうです。
それに期待します。お勧め度★★★★✰✰✰✰

ファンタシースターポータブル・・・RPGです。ばりばりの。結構難しくてなれてないとすぐ死にます^^
画質がいいです。キャラや服装も多いです。マルチプレイは協力できて面白いです。お勧め度★★★★✰✰✰✰

DSとちがって、PSPは独特なプレイスタイルはないですが、きれいな画質やメモリースティックを使用したデータの運搬による
動きが滑らかかつ奥の深いゲームが多いです。(自分で何言ってるのか分からなくなってきた…)ま、楽しんでください^^

質問した人からのコメント

2009/10/26 17:38:16

降参 グラセフ買います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加