ここから本文です

解決済みのQ&A

PSPのMedia goについて。 体験版をダウンロードしたいんですがやっぱりアカウント...

hs32smrdさん

PSPのMedia goについて。
体験版をダウンロードしたいんですがやっぱりアカウントは必要ですよね?
でも、まだ18歳未満だからマスタ-アカウント作れないんですよね。
かといって母親に頼んでみても、

『ウイルスが入ってくるんじゃないの?』とか『お金はかからないの?』とか
言ってくるんです。
いくら大丈夫と説明しても頑として首を縦に振りません。
ウイルスは入るわけないし
用途としては無料の体験版などしかダウンロードは絶対しないので
お金は必要ありません。だからアカウントをつくるだけでいいんです。
そこで年齢偽ってマスタ-アカウント作ってやろうかと思ったんですが
あれってメルアドとかも入力するじゃないですか。
だからメールとかが来て親にばれないかと心配なんです。
そこんところ大丈夫なのかどうか、どうぞ教えてください。
※無断でそういうことをするのは悪いことだと十二分に承知していますので
そういうことを注意する回答はしないでください。

  • 質問日時:
    2009/10/25 19:20:52
  • 解決日時:
    2009/11/9 08:59:14
  • 閲覧数:
    800
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sigatakuya123456さん

ヤフーメールにすれば
無料でアドレス作れるよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/25 19:26:28

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

roxasxionaxelさん

ウイルスが入ってくるんじゃないの??? お金はかからないの???
『ウイルスが入ってくるんじゃないの?』ま す playstation store に ウイルス はありません!!
『お金はかからないの?』 は? game を かうなら お金はかかります!!
母親さん むすこ の はなし くらい しんじて ください!
マスタ-アカウント作りたいなら ここに きて
http://www.youtube.com/user/zigmaharmonics
この ひと なら おそらく かいけつ してくれる

train_0831さん

無線LANがあればPS SPOTを使って体験版や壁紙をダウンロード出来るんですけど。
PS SPOTはPSPのネットワーク列の下にあります。
接続中にXボタンを押して設定して下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/10/27 09:34:18
  • 回答日時:2009/10/26 23:59:00

junsei819さん

junsei1997@yahoo.co.jp←このメアド間違って作ってしまって使ってないんでこれ使ってマスターアカウント使ってみてわいかがかな!?

追加
お母さんにばれないように頑張ってください!!僕はお母さんが「勝手に作ってろかす・・・・・・」みたいなことを言ったので年齢偽って作りましたよwwwww

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/10/26 17:51:20
  • 回答日時:2009/10/26 17:45:19