ここから本文です

解決済みのQ&A

サザエさんの伊佐坂先生の声優死去 代役はたてるのでしょうか?

at4649tk_docomoさん

サザエさんの伊佐坂先生の声優死去


代役はたてるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/10/26 12:49:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/10/26 22:18:12
  • 閲覧数:
    801
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

w_yasuko_flさん

サザエさんの登場人物wikiには、

伊佐坂難物 [編集]
(いささか なんぶつ)
声優:はせさん治(1970.8~1978)→峰恵研(1985.7~2002.2)→?(2002.2~)→岩田安生(2002.4~2009.9)→中村浩太郎(2009.10~)
となっています。
最近見ていないのでわかりませんが、岩田安生さんが9月いっぱいで降板され、もう交代されているようですよ。


登場人物wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E4%BD%90%E5%9D%82%E9%9B%A3%E...

岩田安生さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E5%AE%89%E7%94%9F

中村浩太郎さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%B5%A9%E5%A4%AA%E...

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます
  • コメント日時:2009/10/26 22:18:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hmuz2000さん

良い機会なので、アニメでもイササカ先生に死去して頂けば丸く収まります。合掌。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/26 12:51:48