ここから本文です

解決済みのQ&A

1984年もしくは1985年生まれの女性に質問です。 幼少時代に流行ったアニメは何でし...

atomprinさん

1984年もしくは1985年生まれの女性に質問です。
幼少時代に流行ったアニメは何でしたか?

私は1985年生まれですが、おそらくセーラームーンの少し前辺りの時代かと...
好きだったアニメ・キャラクターなど教えてください。

  • 質問日時:
    2009/10/27 16:14:05
  • 解決日時:
    2009/10/29 08:41:55
  • 閲覧数:
    473
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

linkage0510さん

小学校の頃はセイント・テールが好きでした
もっと小さい頃は魔法使いサリーでしたね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/27 16:16:06

質問した人からのお礼

  • 感謝懐かしい!!
    魔法使いサリー..・*.☆
    ご回答ありがとうございました(。ゝω・)
  • コメント日時:2009/10/29 08:41:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cherry_cherry929さん

私はセーラームーンが好きでしたよ!後は、スイートミントと言うアニメが好きでした♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/28 19:10:50

alice_3x3x3さん

うんと小さい頃は「ノンタンといっしょ」「こんなこいるかな」でしたね。
その後はひたすら「ドラゴンボール」でさらにその後は「セーラームーン」です。