ここから本文です

解決済みのQ&A

声優の森川智之さんは結婚しているという噂も多いのですが、 本当はどちらなのでし...

kuriiro_no1さん

声優の森川智之さんは結婚しているという噂も多いのですが、
本当はどちらなのでしょうか???

あと、声優の森田成一さんについてもお願いします。

片方だけでも知っている方、いらっしゃったら回答願いします。

  • 質問日時:
    2009/10/29 19:06:45
  • 解決日時:
    2009/11/5 15:13:20
  • 閲覧数:
    7,160
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

before_2414さん

森田さんは存じませんが、森川さんは既婚者です。

お子様はいらっしゃらない……代わりに、犬を飼ってらした?
……ような事を耳にした覚えがありますが、残念ながらその愛犬も
先日永眠されてしまったそうです。
大型犬というのは寿命が短いんでしょうかね……ペットレス症候群に
ならないと良いのですが。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!!!
    やっぱり、あの格好良さですもんねw

    愛犬については存じております。
    ブログのほうで、アクセルについてはもう大丈夫だと言っておられました!
    早く、いつもの元気を取り戻してくださると嬉しいですね。

    この件は本当にありがとうございました!!
  • コメント日時:2009/11/5 15:13:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

love_nana_25さん

森田成一さんのことは残念ながら分かりませんが、森川智之さんはご結婚なさっているか、もしくは交際している人がいるのではないでしょうか?
ブログに掲載されている写真の中に何枚か左手の薬指に指輪をしているものがありましたので…。
お洒落でしているという可能性もありますが…(^^;
ハッキリした答えでなくて申し訳ないです。

しかし、結婚していようがしてまいが、森川さんが幸せならファンとしてはそれだけで十分です(^-^)
ずっと声優のお仕事を続けて頂きたいですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/10/31 17:33:51