ここから本文です

行政書士試験の勉強を始めようと思うのですがフォーサイトの通信講座を考えていま...

firebbc3さん

2009/11/419:55:35

行政書士試験の勉強を始めようと思うのですがフォーサイトの通信講座を考えています。フォーサイトの通信講座を受講した方に質問ですが受講してみた正直な感想などを教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
4,398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/916:26:50

お答えになっていませんが、フォーサイトの教材は持っていますが、使いませんでした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/1017:43:27

受講経験者です。私の場合、はじめは、価格の安さにひかれました。

まず資料請求をしたのですが、講座のパンフレットはもちろん、実際の講座で使うテキストやCD、DVDも付いてきましたので、
勉強する感覚をつかむことができました。
フルカラーのテキストは(抵抗がありましたが)、使うにつれ、重要ポイントが分かり特に直前期は重宝しました。

通信教育は、結局1人で勉強することになるので、CDやDVDが付いているフォーサイトはおすすめです。
まずは資料請求をしてみてはいかがですか?