ここから本文です

解決済みのQ&A

旦那をうまくHに誘う方法を教えてください。

qazokmweさん

旦那をうまくHに誘う方法を教えてください。

結婚半年の主婦です。
この1年位、旦那とのHが適当に済まされているように感じています。
週末に週1回のペースで、結婚したからといって減ったわけではないのですが、
Hをしている時間が短くなりました。
前戯している時間も挿入時間も、時には私がしようとしてもしなくていいとすぐ挿入されてしまいます。
今まで私から断ったことはなく、旦那の要求には応えているつもりです。

私としてはもっとしたいのですが、もともと性欲が強いほうではないのかなとか、
平日は仕事で疲れているのだろうから仕方ないとか思っていて、
誘って断られるのも恥ずかしいので、私からは何も言っていません。

ですが、最近気づいたのですが、
私のいない隙を見てはアダルトサイトを見ていたり、
家を空けたときには1人でしている形跡を見つけてしまい、
私とのHが面倒なのではないかと思うようになりました。

勇気を出して誘ってみたり、Hのときに努力してみようと思うのですが、
躊躇してしまいます。

それと先日、旦那の出張中の風俗疑惑が原因でケンカになり、
急に私の態度が変わると旦那が変に思うのではないかと思ってしまいます。

ちなみに旦那は風俗に絶対に行ってないと認めず、私の考えすぎということで仲直りをして
今は元の夫婦関係に戻って、Hも変わらずしています。
内心、本当は風俗に行っていて、今後また行くのではという不安はあります。
私とでは満足していないのではと。

私としてはもっと旦那との夫婦関係を良くしたいのですが、
どのようにしたらよいでしょうか?
私から要求したり積極的になっても旦那にひかれるだけでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/11/6 17:41:12
  • 解決日時:
    2009/11/13 13:50:12
  • 閲覧数:
    3,157
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

qpjxs257さん

部屋にアダルト関係があったり、自身でしている形跡があるなら、
間違いなく人並に性欲はあるという事ですね。

おそらくはあなたとのHがマンネリ化してきて刺激を感じていないんだと思います。
浮気はしないけどもアダルトや風俗に興味があるのは、刺激が欲しいからですね。

旦那が特にどういう系統のアダルトを好んでいるかで旦那が何に刺激を感じるかが予測はできると思います。
高校生物が多いなら、制服・ロリコンに興味を感じてる、
ナースやスッチー、教師物なんかは制服及びレイプ願望がある、
人妻系は不倫や大人のエロスに興味を持ってる、等々。

まぁ突然あなたがいざ寝る時にコスプレしてたら退かれるでしょうから、
まずは段階をふんで、
週末だけでもおもいっきりスケスケ等やらしい感じの下着をつけるようにしていく、
わざとらしく学生時代の制服を出してきて「懐かしいなぁ、まだ着れるかな?」と着て見せてその後しばらくそのままの格好でいる。
旦那が帰ってくる前にでも、私服はなるべく膝上短めのスカートに少し胸が見えるような服を着ておく、等々少しでも旦那に刺激を与えるようにしていって下さい。

あと、女性は嫌かもしれませんが、Hが終わるまではメイクを落とさないようにして下さい。
スッピンが不細工だからとかではなくて、女性は付き合いが長くなると家ではすぐ化粧を落としますよね?
気持ちはわかりますが、男性からするとスッピンは凄くしらけるんですよ、少しでも美人の人とHしたいが本音ですから。
ですから、聞かれてもごまかせるような理由を考えておいて、化粧はHが終わるまでは落とさないようにして下さい。

こうやって少しずつ刺激を与えていけば、おそらくはしばらくすると旦那の方から色々欲求してくるはずです、それまでは頑張って努力してみて下さい。
男は少しの変化に刺激をうけやすい生き物ですから。

質問した人からのお礼

  • 降参少しのことでも刺激を与えることが大事なのですね。
    男性の心理や旦那を刺激する色々な方法を教えていただけたので、
    旦那の様子をみながらその気になってもらえるように
    恥じらいを捨てて頑張ってみたいと思います。

    皆様、ありがとうございました。さっそく実践してみます!
  • コメント日時:2009/11/13 13:50:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lamore1958さん

男は凄く変態のようなSEX願望が皆あります。しかし自分の女房に変に思われたらいけないのでフツーのSEXしかしません。女性のほうからそうゆう感じになりやすくしたら自分がだしやすくなりいろんなことしたりいろんな場所でしたり、発展してきます。奥さんも下着などもいろいろためしたほうがいいです。特に下着は、、、家に帰ってきたら玄関でいきなり咥えて泣いてみて きっと刺激的にになったり、その夜いいかも まったく違う刺激を男は求めます

taste_pencilさん

うらやましいです。
うちも、週末だけですが、(平日はお互いに仕事で疲れているので)
旦那は、週末は1日に最低2回はしたいみたいです。
土日となると、大変です。どちらか、1日1回だといいのですが。
私は、面倒なので、あんまりしたくないですね・・・。

tomomomoko_29さん

普段のエッチは9割私が誘ってます(笑)

でも、旦那は嬉しそうですよ。断る時も「疲れているから、今度の土曜ね」などと日にちを指定してくれます。

今は、旦那が疲れているときがわかるようになってきたので、あ、今日はダメそうだなというのがわかるようになりました。

夫婦関係をよくしたい場合、まずは旦那さんにその気になってもらいます。

私はぴったりくっついて、いつもフレンチキスはよくしますが、いつもよりディープにしたり、キスの時に手を握ったり、背中をさすったりします。

キスが終わると、もう一回とねだります。だいたい、これで、旦那が、やりたいでしょ?と聞いてきますね。

まだその気にならない場合、太ももの内側をなでると効果あります。ちょっとためらいがあるなら、手を置いて、内側に滑らすだけで反応して面白いです。

キスを拒まれたり、回りくどく断られたら、ひきます。でも、関心をひけなかっただけなら、その後、耳の近くをなめてみてください。

旦那の体を開発してやるぞ~くらいの気持ちでいつも臨んでいます(笑)

質問者さんの気持ちも盛り上げないといけないので、エッチの前に、キスしてほしい、とねだるといいですよ♪

おざなりにされたら、もっといっぱい、とねだってください。おねだりでグッときますよ。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する