ここから本文です

八王子市の南大沢駅前にある「みなくち皮膚科」についてお伺いします。 八王子駅...

semikeiobさん

2009/11/921:43:22

八王子市の南大沢駅前にある「みなくち皮膚科」についてお伺いします。
八王子駅の近くに住んでるのですが、

今行っている皮膚科がヤブそうなので南大沢の皮膚科への転院を検討してます。
その皮膚科の評判はいかがでしょうか?駐車場完備と聞いてますが、薬局は近くにあるのでしょうか?
また、土日昼間の南大沢駅周辺の道路状況や駐車場の混雑状況も合わせて教えて頂ければ…と思います。

補足皆様、ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。BAは投票にさせていただきますので、ご了承下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjapanfreakさん

2009/11/1015:41:40

商業施設の中にあり、フロア違いで薬局が併設されています。
残念ですが、僕はあそこに行って治らなかったのでヤブの印象です。
ジジィが適当にチョメチョメしてる感じです。
一応「かわいそうだねぇ、大変でしょう~」と優しい声をかけてくれます。
待つ時間に対して診察時間はものの数秒で2回見てもらって治らなかったので違うところに行きました。
関係者の方が見られたら気を悪くされるかもしれません。

土日は混みます。
買い物客も多いので南大沢自体が賑わっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル