ここから本文です

八王子市の南大沢駅前にある「みなくち皮膚科」についてお伺いします。 八王子駅...

semikeiobさん

2009/11/921:43:22

八王子市の南大沢駅前にある「みなくち皮膚科」についてお伺いします。
八王子駅の近くに住んでるのですが、

今行っている皮膚科がヤブそうなので南大沢の皮膚科への転院を検討してます。
その皮膚科の評判はいかがでしょうか?駐車場完備と聞いてますが、薬局は近くにあるのでしょうか?
また、土日昼間の南大沢駅周辺の道路状況や駐車場の混雑状況も合わせて教えて頂ければ…と思います。

補足皆様、ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。BAは投票にさせていただきますので、ご了承下さい。

閲覧数:
2,256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjapanfreakさん

2009/11/1015:41:40

商業施設の中にあり、フロア違いで薬局が併設されています。
残念ですが、僕はあそこに行って治らなかったのでヤブの印象です。
ジジィが適当にチョメチョメしてる感じです。
一応「かわいそうだねぇ、大変でしょう~」と優しい声をかけてくれます。
待つ時間に対して診察時間はものの数秒で2回見てもらって治らなかったので違うところに行きました。
関係者の方が見られたら気を悪くされるかもしれません。

土日は混みます。
買い物客も多いので南大沢自体が賑わっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai_4662さん

2009/11/1201:42:56

私は他の皮膚科で治らなくてここに行きました。
おじいちゃんて感じの先生が、一目見て図鑑?を出して来て「あなたの病気はこれです。珍しい病気なのでわからなかったんでしょう。」って言われました。
言われた通りに生活してたらいつのまにか治りました。
私はヤブではないと思います。

odoriko51gouさん

編集あり2009/11/1201:07:41

適切な診察をしてくれますが、平日でも午前・午後ともに混雑しています。
どの時間帯に行っても混んでいるので、ヤブではないと言えます。
診察は予約制ではなく先着順で、先生の応対はとても良いです。
最初に処方された薬で治りづらい場合は、徐々に強い薬へと代えてくれます。

駐車場は「パオレビル」の1~3階で、土・日でも満車になる事はありません。
皮膚科は5階、薬局は4階です。どちらも中央エレベーターの至近距離です。
駅側にもエレベーターがありますが、これは皮膚科のある5階へは行けません。
土・日昼間の駅周辺は、近くにアウトレットがあるため混雑しています。平日はガラガラです。
「パオレビル」の駐車場の入口は1ヵ所のみで、場所は非常に分かりづらいです。
「多摩ニュータウン通り」から京王線の線路に沿った細い道へ入ります。映画館
「TOHOシネマズ」に隣接して、駐車場入口があります。
駐車券を薬局の受付で提示すると、無料サービスが受けられます。