ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP自由度が高いゲーム

askvc3000さん

PSP自由度が高いゲーム

PSPで自由度が高いゲームか箱庭系ゲームはありませんか?
同じような質問もあったのですが、あえて聞いてみます。
18禁 海外OKです。
GTA以外で教えて下さい。

  • 質問日時:
    2009/11/10 15:47:16
  • 解決日時:
    2009/11/25 09:24:43
  • 閲覧数:
    7,186
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syoo1124さん

それならアサシンクリードブラッドラインいいです。http://kakaku.com/item/K0000063795/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bandieraakemiさん

ジャック×ダクスターですね。
11月19日発売です。UMDとダウンロード版。
1,2もあるんですけど、こちらはPS2です。1は難易度もそこそこでやり込めて、2は難易度がかなり高いです。
で、PSPのほうなんですが、ミッション形式で武器所持、そして箱庭系となっています。

もし、興味があるなら最新版の動画が貼ってあるブログを紹介します。(プレイ動画なのですが、海外版のです)

http://d.hatena.ne.jp/ryuto09/

sugiuti3さん

「新世紀エヴァンゲリオン2造られしセカイ」

エヴァ好きには是非。

エヴァを知らない人でも楽しめます。

エヴァのキャラで

人並みに生活したり、かっこよく戦闘したり・・・

抱きついたり、キスをしたりもできます。

面白いので是非やってみては?

faitershapeさん

侍道2ポータブルなんてどうでしょうか?
このゲームは自分がとある侍となって訪れた天風という町でどう生活を送っていくかというゲームで
その町で侍を自由に動かし、奉行所に仕えたり、民衆のために闘ったり、組に属して悪行を重ねるなどの自由な活動ができます
たとえばなんとなく気に入らないから斬り捨てるなんてこともできます。
最終的に侍道という「いかに侍らしくPlayしたか」で評価が決まります。
さらにこのゲームはマルチエンディング+使える武器がとても多いので長く遊べると思います。
難易度は四段階なのでこういうゲームが苦手な人も簡単にPlayできると思います。
ゲームに慣れてきたとしても一撃で自分も相手もやられる「一撃死」という難易度があるのでスリルを求めたいときにでもどうぞ。
自分はこのゲームがGTAに次ぐ自由度の高いゲームだと思います。
誤字・脱字があったらすみません。

wnmps3さん

PSPじゃないけどあるよ

1まず家の玄関を開けてください

2ゲームスタート

ありえないほど自由度が高いですよ

人生って言うゲームです

gokurowsunさん

前も同じような質問にも答えたけど、無いよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/10 16:11:35