ここから本文です

PSP自由度が高いゲーム

askvc3000さん

2009/11/1015:47:16

PSP自由度が高いゲーム

PSPで自由度が高いゲームか箱庭系ゲームはありませんか?
同じような質問もあったのですが、あえて聞いてみます。
18禁 海外OKです。
GTA以外で教えて下さい。

閲覧数:
7,218
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syoo1124さん

2009/11/1016:11:03

それならアサシンクリードブラッドラインいいです。http://kakaku.com/item/K0000063795/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/1621:21:50

ジャック×ダクスターですね。
11月19日発売です。UMDとダウンロード版。
1,2もあるんですけど、こちらはPS2です。1は難易度もそこそこでやり込めて、2は難易度がかなり高いです。
で、PSPのほうなんですが、ミッション形式で武器所持、そして箱庭系となっています。

もし、興味があるなら最新版の動画が貼ってあるブログを紹介します。(プレイ動画なのですが、海外版のです)

http://d.hatena.ne.jp/ryuto09/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sugiuti3さん

2009/11/1608:25:44

「新世紀エヴァンゲリオン2造られしセカイ」

エヴァ好きには是非。

エヴァを知らない人でも楽しめます。

エヴァのキャラで

人並みに生活したり、かっこよく戦闘したり・・・

抱きついたり、キスをしたりもできます。

面白いので是非やってみては?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

faitershapeさん

2009/11/1318:52:59

侍道2ポータブルなんてどうでしょうか?
このゲームは自分がとある侍となって訪れた天風という町でどう生活を送っていくかというゲームで
その町で侍を自由に動かし、奉行所に仕えたり、民衆のために闘ったり、組に属して悪行を重ねるなどの自由な活動ができます
たとえばなんとなく気に入らないから斬り捨てるなんてこともできます。
最終的に侍道という「いかに侍らしくPlayしたか」で評価が決まります。
さらにこのゲームはマルチエンディング+使える武器がとても多いので長く遊べると思います。
難易度は四段階なのでこういうゲームが苦手な人も簡単にPlayできると思います。
ゲームに慣れてきたとしても一撃で自分も相手もやられる「一撃死」という難易度があるのでスリルを求めたいときにでもどうぞ。
自分はこのゲームがGTAに次ぐ自由度の高いゲームだと思います。
誤字・脱字があったらすみません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wnmps3さん

2009/11/1300:19:40

PSPじゃないけどあるよ

1まず家の玄関を開けてください

2ゲームスタート

ありえないほど自由度が高いですよ

人生って言うゲームです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gokurowsunさん

2009/11/1016:11:35

前も同じような質問にも答えたけど、無いよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する