解決済みの質問

防寒用ハイテクインナーの商品で質問です。
冬場には防寒対策でハイテクインナーを...
donmaidesyoさん
防寒用ハイテクインナーの商品で質問です。
冬場には防寒対策でハイテクインナーを身に着けていますが、5年ほど前に買ったヨネックスのインナー上下がそろそろ痛んできました。
当時上下で8000円位したと思いますがハイテク物が出始めでかなり使い込みました。
そこで買い替えを考えておりますが皆さんのおすすめ商品を教えてください。
軽く、薄く、防臭、抗菌、ハイネックだと良いですね~。
冬場の建築現場やスノーボードまでマルチに使えるものは有りますか?
多少高価なものでも良いので長く使えて良い物を紹介いただければと思います。
よろしくお願い致します。
違反報告
ベストアンサーに選ばれた回答
tdb_088さん
Colombiaってご存知ですよね?
あそこには、厚手、薄手の二種類と、薄手はカラーリングも5種類くらいありますよ。
厚手が上下で9000円くらい、薄手が上下で7000円くらいです。
僕が去年買った、ノースフェイスのポリエステルのロンティーなんかも、暖かいです。
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- はい
- いいえ
お役立ち度:
0人中 0人が役に立つと評価しています。
あなたにおすすめの解決済みの質問
-
スノーボードトリック用 スノーボード歴5年です。 今まではずっと、3点セット19800円の板で滑っていましたが、 今年からグラトリをやるようになり、 板の重さや固さが気になるので、買い替えを考えています。 そこで、トリック用...
-
真冬にバイクに乗るときの、インナー?下着?で防寒性が高い物はありますか? 皆さんどうゆう物を着てますか?
-
寒くなりましたね~ もうそろそろ、防寒着が必要な季節になってきましたね~そこで質問なんですが、ダウンジャケットとスノーボードウエアでは どちらのほうが防寒に優れているのでしょうか?