ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンのゲームのBGMを 無料でダウンロードできる サイトを教えてください

masked_rider_decade_ryukiさん


ポケモンのゲームのBGMを

無料でダウンロードできる

サイトを教えてください

  • 質問日時:
    2009/11/15 22:57:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/11/30 10:37:45
  • 閲覧数:
    956
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

arikawa_101さん

無料はありえません
自分でお金をためたりして買ってください

CDのようなものがないならゲームから抽出でもされては?
無論技術は必要ですが。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

joker7454_scarlet_sharkさん

とりあえず、youtubeにあるものなら専用ツールでダウンロード可。
ちなみに合法。