ここから本文です

解決済みのQ&A

WINDOWS7で、マイドキュメントをDドライブに移動しようとしたら・・・

light_wing_bicycleさん

WINDOWS7で、マイドキュメントをDドライブに移動しようとしたら・・・

先にDドライブにフォルダを作成するのを忘れ、Dドライブそのものがマイピクチャフォルダとして認識されるようになってしまい、フォルダは消えてしまいました。
これを元に戻す方法がありましたら教えてください。

補足
ご回答ありがとうございます。
右クリック→標準に戻すを試してみましたが、「D:\System Volume Infometion"より下の標準サブフォルダの一覧を構築できませんでした。アクセスが拒否されました」となってしまいます。
現在はマイピクチャフォルダがあった場所に、なぜかDドライブが表示されています。
  • 質問日時:
    2009/11/22 02:38:45
  • 解決日時:
    2009/12/6 09:53:19
  • 閲覧数:
    10,545
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

no1smiguelさん

まだWindows 7 はこなれたOSではないようですね

以下の、マイクロソフトのサイトの回答で、解決されます。

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7filesja/thread/f...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

summer06anangさん

マイピクチャのアイコンを右クリックしてプロパティを選んでください。
出てきた表示の上の方に「場所」というタブがあるのでクリック。

「標準に戻す」というボタンがあるのでこれを押してください。

これで戻るかと思います。