ここから本文です

七日間脂肪燃焼ダイエットスープ、というのがあると聞きました。 どうやら、自分...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2406:48:08

七日間脂肪燃焼ダイエットスープ、というのがあると聞きました。
どうやら、自分で作るスープのようなのですが、検索しても、出てきません。
詳しいレシピや、方法など、ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,076
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2901:32:23

http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html

私もやったことがあります。
…が、普通食に戻すとすぐに元通りでした。これに書いてあるほど痩せないです。(元の太り具合にもよるでしょうが)

それに、これは欧米の方法のようなので、スープの味が単調。
炭水化物、脂肪を抜いて、和風だしをベースに味噌や醤油、キムチで味付けした日替わりの野菜鍋にした方がよっぽど美味しくて、長続きしますよ。
http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2515:23:49

病院で肥満で心臓の手術などができない人ようの方法ですよね?

私が知っているのはとにかくそのスープを大量に自分でつくり、それを飲み生活するってやつですよ。
でもすごいめんどくさいし、ジャガイモを食べたらいけない日、何を食べたらいけない日などと食べれるものが限られます。
もしそれでよければ詳しくお教えしますけど・・・。


病院でするものなので健康的には安全な気もしますがめんどくさがりの私には続けられませんでしたよ。


yui

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/7/2411:23:45

減量に加速をつけたいならこれがお勧めです。
7デイズキャベツスープダイエットというサプリをとりながら
下記の食事プログラムを守るだけです。私も含め試した友人達はみんな一週間で3~5kgは痩せて、リバウンドもしてませんよ。

1日目 果物(バナナはだめ)

2日目 野菜(ドレッシング、油、バターだめ)

3日目 果物・野菜(生・ゆでで。ベークドポテト、バナナ、豆、スイートコーンはだめ)

4日目 バナナ(3本以上)・1/2L以上のミルク・水

5日目 300~700g赤身の牛肉OR鶏肉・魚、6個までのトマトも最低1回は食べる

6日目 牛肉と野菜を好きなだけ(最低1回は)

7日目 玄米・野菜・フルーツジュース(甘味料なし)(最低1回は)

※揚げ物・パン・メリケン粉・アルコール・炭酸・牛乳 厳禁



http://www.foolsgd.com/diet.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/7/2410:05:32

脂肪燃焼を促進する・・・という効果を薬品や食品に求めるのは無理があるような気がします。
ブラシーボ効果(化学的根拠のない薬でも、思いこみで効果が出る)以上のものは期待できません。ダイエット体験談を鵜呑みにするのは危険です。
体質、病状など、人間の体の状態は一様ではありませんから、誰かと同じことをして同じ効果が得られる、と思いこむのは大変危険です。新薬の開発で、十分な臨床試験を行うのはそのためです。
ちなみに、医薬品として認可されていないものを「~に効果がある」として宣伝することは薬事法違反です。これはお役所のつまらない規制というよりも、人災を防ぐ意味で重要な法律です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/7/2407:28:56

直ぐにリバウンドする無駄なダイエットなのでやめましょう。

小食と有酸素運動あるのみ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する