ここから本文です

解決済みのQ&A

テレビで偶然、女子アナのパンチラ、胸チラ等を見た方はいますか?

tana_kiyo_cakeさん

テレビで偶然、女子アナのパンチラ、胸チラ等を見た方はいますか?

  • 質問日時:
    2009/11/26 15:23:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/2 10:22:26
  • 閲覧数:
    2,440
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

z27ac757c88r983さん

今年の10月、NHK「ブラタモリ」で、久保田祐佳アナが前屈みになった時、豊かなオッパイの谷間が一瞬見えました。早速、使わせて頂きました!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/29 09:28:22

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

evewiipsさん

これまたタレントですが,先日嵐の番組で
釈由美子が胸チラを連発してました。
かなり大胆に見せているので,確信犯かと思ってしまいました。

kazunar0525さん

以前、笑っていいともでマリ工さんが見えたような気がしました。
見せパンだったのでしょうか・・

syurisyuraraさん

微妙に違うかもしれませんが、何年か前の『笑っていいとも』の特番。菅野美穂がゲーム中にヤバいコトになってました。当然生番組。リアルタイムで見てましたが、スッゴいドキドキしました。共演者止めんなよ!な感じで。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/26 15:44:35

takafumi11_16さん

何度かあります。

女子アナではありませんが今年、超.人気モデルが某,生放送番組に出演された際のパンチラも見ました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/26 15:29:14
  • 回答日時:2009/11/26 15:28:29