ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンアルタイルのIPSパッチをダウンロードするサイトをおしえてください。 「...

yuuki19961220さん

ポケモンアルタイルのIPSパッチをダウンロードするサイトをおしえてください。
「サイトを開くと404エラーになります。」
至急へんじください。
「エメラルドは自分で吸い取ったものです。」

  • 質問日時:
    2009/11/26 18:29:16
  • 解決日時:
    2009/12/11 09:34:29
  • 閲覧数:
    2,137
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shiranamiheitatu878さん

本家は無くなったようですが
攻略WIKIで配付されています
http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/277.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gokurowsunさん

今、メインサイト繋がらないんだよね。一応、最新は11月3日版だから持ってるなら、探す必要ないよ。どうしても、欲しいなら根気良く探せば無い事もない。頑張って探してね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/26 18:37:22