ここから本文です

解決済みのQ&A

海外からの発送物を代金引換郵便で送る事は可能でしょうか? またその代金を海外へ...

earth00755さん

海外からの発送物を代金引換郵便で送る事は可能でしょうか? またその代金を海外へ送金してくれるサービスと言うものは存在するのでしょうか? どうかどなたか知恵をお貸し下さい。

  • 質問日時:
    2009/11/27 13:21:28
  • 解決日時:
    2009/12/12 08:58:24
  • 閲覧数:
    487
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

speaker1219さん

不可です。




>>海外からの発送物を代金引換郵便で送る事は可能でしょうか? またその代金を海外へ...

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/27 13:30:19
  • 回答日時:2009/11/27 13:28:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sevendepsさん

ペイパルのメール決済を利用してみてはいかがですか?
メールで先方に支払い請求を送れば、顧客はクリックするだけで支払いができます。
海外190カ国、現地通貨対応です。決済後、商品を送るようにすれば良いだけです。
もし万が一商品が届かなかった場合は、ペイパル自身が返金対応までしてくれます。
http://ppjp.web.fc2.com/105.html

n_auto555さん

eBayをやっている者ですが、海外よりの代引きは聞いた事がありません。
輸送中の破損、盗難などを考えますとおそらく不可能かと思います。

海外送金、受け取りは銀行の手数料がかなり高いですね。

こんな会社もあります。
御参考まで。


https://www.lloydstsb.co.jp/index/jp