ここから本文です

解決済みのQ&A

24時間営業のガストで深夜から朝にかけて作業をしたいのですが できればファミリー...

nameko0909さん

24時間営業のガストで深夜から朝にかけて作業をしたいのですが できればファミリーレストランで働いたことのある方に聞きたいです

具体的に深夜11時から朝の6時までガストで作業をしたいのですが
入ってとりあえず夕食的なものは頼みたいと思いますけど
その後ドリンクバー一本でねばっても怒られませんかね?
それと深夜3時くらいの店内はお客さんはだいたいどれくらいですか?

  • 質問日時:
    2009/11/27 17:01:47
  • 解決日時:
    2009/12/12 09:08:07
  • 閲覧数:
    1,267
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rush_into_shadeさん

ガスト勤務です。
作業の規模にもよりますが、普通にデスクワークしている分にはそんなお客様はたくさんいますので。すごく長居するお客さまには
「長いね~」
なんて、仲間うちで話していたりすることもありますけど、気にすることはないですよ。

深夜3時は、これは本当にお店によります。
ほとんど客数ゼロの店もありますし、また大学近くの店は試験の時期は満席の大賑わいです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

h1632さん

ガスト深夜勤務です。
勉強・書き物・読書などは特に気にもとめません。じゃあどんなことしたらダメなのといえば、私の場合寝てる方はお帰りいただいてます。宿泊施設じゃないんですから。ひどいときはソファーで思い切り横になっています。仮に他にお客様がいなくてもお帰りいただいてます。あと携帯のテレビや音楽を大きな声出してる方は注意します。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/11/28 02:56:31