ここから本文です

【777タウン】メンテが終わり、IDとPWをうってログインボタンを押すと、 『サーバ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

niceboat171さん

2009/11/2719:32:10

【777タウン】メンテが終わり、IDとPWをうってログインボタンを押すと、
『サーバーメンテナンス中です。しばらくしてからログインしてください』と、表示されログインができません。
どうすればいいですか?

補足メンテナンスは今日の午後5時に終了しましたとHPにも書いてあります。
しかし、今現在午後9時になってもログインができません。

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unggoyさん

編集あり2009/11/2722:40:23

できました^^v
777起動を右クリック→管理者・・・を選択!でおkです。
だめな場合、その他の方法が777公式HPに載ってますよ^^

質問した人からのコメント

2009/11/28 08:02:38

ログインができました、ありがとうございます^^
その他回答をくださった皆さんにもお礼申し上げますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rokumezouさん

2009/11/2722:01:45

実は、私も全く同じ状態です。6時ごろから何度ログインしても『サーバーメンテナンス中です。しばらくしてからログインしてください』と表示されてしまいます。試しにほかのパソコンでログインすると正常にログインできました。 今問題のあるパソコンで再インストールを試み中ですが、アンインストールが出来ずに悪戦苦闘中です。 スイマセン、回答になってないですね。もう少し頑張ってみます。

puremalt_45さん

2009/11/2721:13:02

それは単なる時間内です大体が金曜日の朝8時から午後2時ごろまでログインだけではなく、ホームページも閲覧ができません。
よって、木曜日の夕方以降にホームページを確認をお勧めします。
あと気をつけないといけないことは、ログインに殺到しますので、お気を付けください。