ここから本文です

解決済みのQ&A

PS2 ドラクエ8に登場するゼシカは序盤で仲間になりますか?現在、主人公とヤンガス...

ID非公開さん

PS2 ドラクエ8に登場するゼシカは序盤で仲間になりますか?現在、主人公とヤンガスの2人だけで花がありません…

最初の町の水晶探しは終わりました。

  • アバター
  • 質問日時:
    2009/11/29 16:25:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/14 10:08:31
  • 閲覧数:
    296
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sphq5rx9さん

ゼシカは次の大陸に渡る途中で仲間になります。

次の大陸に渡ってから使えるようになります。全然序盤ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kumagai_takumaさん

仲間になるよ!でもゼシカの特技エロイww