ここから本文です

PSPでアルタイルを起動したんですけど、gpSPを開くとgps.BIOSが正規ではありま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

noxdyn2002さん

2009/12/119:05:08

PSPでアルタイルを起動したんですけど、gpSPを開くとgps.BIOSが正規ではありません。不具合が出る可能性があると書いてあります。アルタイルは問題なく起動できます。正規というのがよく分かりません。

またこのままPSPをやり続けるとPSPが故障したりしますか?? 故障する可能性がある、とかいう回答はいいんで、このままいけるとか、このままじゃすぐ故障する。。。説明しづらいですが、納得いく回答を期待しております;;

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnatan100さん

編集あり2009/12/718:17:24

正規=本物 ですね
正規じゃなくても問題ありません
著作権にかかわってきますので注意を
rom hunter というところでダウンロードしたbiosは正規のものでした。
これです。ここからダウンロードしてください。downroad this rom てとこです
http://romhustler.net/rom/gba/2856/bios-game-boy-advance-japan-ts2

※ダウンロードは自己責任です!

ダウンロードしたあと名前を変更してください
gba_bios.bin
正規のものでなくても大丈夫ですが、問題があるbiosもありますので注意してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onogi_kinokoさん

編集あり2009/12/423:38:02

正規=本物

本物のBIOSでもたまに BIOSが正規ではありません
という表示が出ます
べつにゲーム問題は、ないので
大丈夫です。

masato_gurenさん

2009/12/323:24:21

わたしも必ず起動したらおなじ警告がでます
正規に吸い出したBIOSでもおなじように警告が出るときがあります
私の場合ですがまったく不具合がありません
人にもよりますが、大丈夫だと思います

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する