ここから本文です

彼と騎乗位でセックスをすると、決まって潮吹きしてしまいます..。 彼に下から激しく...

l0v3_k_pianoさん

2009/12/201:36:25

彼と騎乗位でセックスをすると、決まって潮吹きしてしまいます..。 彼に下から激しく突かれると我慢できなくなりそうなので「もう私、 吹いちゃいます」と言うのですがそのままもっと激しく突かれピュッピュッと吹いてしまいます。ただでさえ恥ずかしいのに彼は潮吹きしたあと必ず怒ります。汚いし飛ぶから駄目だと。わたし自信も恥ずかしいし彼に怒られるのでもう吹きたくないのですが、どうやったら吹かずにすみますか..??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airwave5073さん

2009/12/202:41:40

「吹いちゃいます」って・・。かわいい。そのセリフが彼のピストンに拍車をかけているのではないですか?少なくとも私はそうなります。
彼はドSで、わざとあなたがすぐ吹く騎乗位で潮吹きさせて、吹いてしまったあなたを叱る事で興奮しているのではないですか?
まあいいとして。潮吹きの条件は、Gスポットを的確に刺激する事、刺激されながら膣に空気が入っていっている事この空気が潮吹きの重要な点です。あなた達カップルの場合騎乗位だとGスポットにちんこが的確にあたってさらに空気が入り安いのでしょう。んであなたの中で潮が溜まってきてピュピュっとなっちゃうんですよね。だからあなたにとって多少気持ち良さが減ってしまうかもしれませんが、あなたが微妙に動いてGスポットに当たらぬようにしてはどうでしょう?それでも吹くなら騎乗位は辞めときましょう。でも彼は騎乗位してくると思いますが(^-^)因みに潮吹きはそんなに恥ずかしがる事じゃないですよ。そんなの多くの男は超見たいし、吹かせたいと思うものです!彼が羨ましい。

質問した人からのコメント

2009/12/2 23:15:06

感謝 因みに潮吹きはそんなに恥ずかしがる事じゃないですよ。そんなの多くの男は超見たいし、吹かせたいと思うものです!彼が羨ましい。

との言葉が
潮吹きがコンプレックス
だったので嬉しかったです!

詳しくありがとうございます^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル