ここから本文です

世界一エロい国民を教えてください

unrelatednessさん

2009/12/317:17:40

世界一エロい国民を教えてください

閲覧数:
507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/322:07:45

18禁漫画が世界一多すぎ。過激なのはやはり日本でしょう
せめてお店で売るときには、ひもやテープをかけて頂いて、
お子さま方の目に入らないようにして頂きたいのですが
無防備に販売している書店が多いですね
逆にコンビニなどではきちんとひもがかけられています
日本では売り方にも大いに問題があります
あんまり気持ちが悪いのが多いので見ないのですが

日本から漫画を輸入する際にこれが一番困るらしいですからね
やむを得ない場合にもデリケートで愛のあるエロでお願いいたします

質問した人からのコメント

2009/12/3 23:45:08

驚く 言われてみればそうだ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/317:35:58

大阪民国民

。。。。。。。。。。。。。。。

suke_888jpさん

2009/12/317:19:14

イジリー岡田。。。。