ここから本文です

風俗とキャバクラの違いを教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rasuta_rasuta_rasutaさん

2009/12/400:49:29

風俗とキャバクラの違いを教えてください!

閲覧数:
3,608
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/412:02:17

厳密に言えばキャバクラも風俗営業の一つです。

一般的には・・・

風俗はソープランド(本番、基本全て有り)・ヘルス(本番以外、基本全て有り)・ピンサロ(抜き有り)・セクキャバ(基本上半身のみのタッチ)などの、女性が自分の体を使って客に性的サービスを行う営業です。

キャバクラは女性が隣で客にお酒を注いだり、会話を楽しむ場所です。
基本タッチは無しです。

一言で言ってしまえば、女性が体を使うか使わないかの違いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/921:51:05

厳密に言うと、キャバクラは風俗に含まれるので、キャバクラと風俗は包含関係(風俗の方が大きい)と言えます。

しかし、一般的に言われる(おそらく質問者様の言われている)風俗とは、性的サービスがあるものを言い(ソープ、ヘルス、ピンサロ等があります)、キャバクラは性的サービスがないものをいいます。

法律的には、風俗もキャバクラも風営法により規制されています。

yorumizu0さん

2009/12/718:30:12

キャバクラは風俗です。

風俗と言ってるのは、性風俗になります。

性的なサービスがあるのが、性風俗。

一般的にいっている『フーゾク』は性風俗のことです。

paigogo69さん

2009/12/402:42:46

風俗店は広義なとらえ方でソープランドやピンクサロンなどの性的サービスを提供するところという捉えかたをされますが、女性が男性の男性が女性の、ゲイ、レズの接客があるもの全般をさすものだとわたしは解釈しています。その中に女性が男性相手にわいわいと会話をしたり飲んだりするキャバクラも含まれているのではないでしょうか。

2009/12/400:51:09

キャバ お酒飲みながらワイワイ やふぅー★
風俗 あっち系
裸ピーです。

saita4neさん

2009/12/400:51:02

風俗は、性的なサービス。
キャパは、心理的サービスの違いと、
私は、思ってます。