ここから本文です

LOCO MOTIONのように洋楽でノリの良いオススメ曲はありませんか?? 似たような曲...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jtmbtagjtさん

2009/12/609:42:02

LOCO MOTIONのように洋楽でノリの良いオススメ曲はありませんか??
似たような曲でも良いです!!

SOFT BANKのCMでSMAPが出ています。
そのCM曲でLOCO MOTIONが流れていますが、ノリ良いのですごい気に入っています(^-^)

教えて下さい!!
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cucut1joyさん

2009/12/613:31:21

ABBAの『ダンシング・クイーン』はいいですよ!!

映画『マンマ・ミーア!』を観て初めて聴いたんですが、古い歌なのに今聴いても新しく感じるし、自然と踊りだしたくなります(´∀`)笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/12/1005:58:13

こんなのはどうですかね

Happiness by A-Skills and Krafty Kuts
http://www.youtube.com/watch?v=KhnP9Pvz6Tw