ここから本文です

子安武人さんと関智一さんがいる乙女ゲームはありますか?

nappi030603さん

2009/12/720:39:17

子安武人さんと関智一さんがいる乙女ゲームはありますか?

子安さんと智一さんが好きで、2人が出てる乙女ゲーがほしいんです。中古屋でみてきたのですが、どっちか片方しか出てないものしか見つかりませんでした。2人が一緒に出てる乙女ゲーはないのでしょうか?あったら教えて下さい。

閲覧数:
1,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rain_pracinaさん

編集あり2009/12/800:12:43

PS2の「マイネリーベ 優美なる記憶」と「マイネリーベII~誇りと正義と愛と~」で共演されてますね。子安さんはアイザック役、関さんはエドヴァルド役で。アニメ化もしている作品です。もしかしたら、他にも共演している乙女ゲームがあるかもしれませんが、すぐに思い浮かぶのは「マイネリーベ」ぐらいですね。※もう1つあったので追加です!DSの「うわさの翠くん!!」こちらは「マイネリーベ」と違って未プレイなので、演じているのが攻略キャラかまでは分りませんが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chocoumainaさん

2009/12/1421:00:23

こちらのサイトさんで調べてみてはいかがでしょうか?
声優名で検索してから作品名をクリックすれば共演者がわかりますので(*^_^*)

(=イコールのとなりにたくさん名前がありますが、それは裏名です。あるかどうかわかりませんが別名で共演の可能性もありますので頑張ってさがしてみてくださいね)

http://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi

kamushinさん

2009/12/1301:46:26

「DEAR my SON〜息子育成狂想曲〜」というゲームがあります。
母として息子を育成していくゲームで、恋愛対象に子安さんと関さんのキャラがいます。
関さん:巻進之助
子安さん:MELODY
主人公が母で子供を育成しながら恋愛するというのが、新しく感じて面白かったです。

「マイネリーベ」シリーズも大好きです。
「マイネリーベ〜優美なる記憶〜」は、育成系のシミュレーションゲームになっています。だいたいときメモと同じシステムですが、爆弾が女友達につくのが注意です。
「マイネリーベII(ツヴァイ)〜誇りと正義と愛」は、アドベンチャーゲームになっています。攻略キャラも増えていて、難易度も「〜優美」よりも易しくなっているように感じます。