ここから本文です

阪神の赤星憲広選手ってまだ結婚してないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maedayuuka19941228さん

2009/12/920:19:41

阪神の赤星憲広選手ってまだ結婚してないのですか?

もし、結婚してないのであればこの先赤星選手が望むような相手と結婚できると思いますか?

閲覧数:
15,292
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomiyoshi53さん

2009/12/920:28:37

まだ、結婚していなかったですね。

真面目な人だったので、いつもファンの事、チームの事を一番に考え、今まで野球一途でした。
引退すれば、私生活にもゆとりが出来るので、いい人が見つかるんではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/12/9 21:13:15

引退会見をYouTubeで見て久々に泣きました。
阪神が好きだったのは2001年のF1セブンの頃から優勝した2003年までで特に好きな選手ってわけでもなかったけどプレイでは身体が小さいのにスゴイ魅せる選手だったと記憶してます。野次にキレて客に大声で怒鳴り返すのは大人気なくてプロとしてどうかと思ったけど…。
2006年以降はプロ野球自体興味がなくなって全然見なくなったけど選手の引退で涙を流したのはコレが最初で最後になるかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

katuoiopさん

2009/12/920:28:30

A型は性格悪いので無理だと思います。