ここから本文です

解決済みのQ&A

ケンウッド、アイコム、ヤエス、アドニススタンドマイクコネクタの配線図お教え下...

masuda825jpさん

ケンウッド、アイコム、ヤエス、アドニススタンドマイクコネクタの配線図お教え下さい。

  • 質問日時:
    2009/12/12 08:45:49
  • 解決日時:
    2009/12/27 09:19:41
  • 閲覧数:
    4,110
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

atoz_146さん

masuda825jpさん おはようございます。

各社のマイクロホンのピン配置は以下のぺージの一番下の、「変換コードFAQ」にあります。
http://www.adonis.ne.jp/adonis%20ama%20catalog.htm

ご参考まで。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/12 09:22:39
  • 回答日時:2009/12/12 09:21:56

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ji1ndp_iriさん

アドニスのマイクを使用して、各社無線機のマイク入力用変換ケーブルを作られるのでしたら下記をご参考にされてください。
http://www.kmdkg.jp/mic/mic.html

ただ、変換ケーブルを買った方が面倒ではないですが。