ここから本文です

解決済みのQ&A

イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア/ブリザードでデザームをゲットする方法...

ibuki0717ibukiさん

イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア/ブリザードでデザームをゲットする方法を教えてください。 また、CFのコードでもいいです。

  • 質問日時:
    2009/12/12 17:51:08
  • 解決日時:
    2009/12/14 07:27:59
  • 閲覧数:
    2,563
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

doragonnkuesutomanさん

イプシロン改を倒したあとに、響監督に引き抜きでイプシロンを選択します。
必要な、友情Pは220Pで、レベルは20です。しばらく時間がかかるといわれるので、沖縄の市街地あたりで走り回ります。(もし地味なミサンガを持っていたら装備する)
デザームは、沖縄の大海原中の左側にいます。話しかけると、勝負になります。注・チームレベル40以上じゃないと、ダメ!!
バトルは、2点差をつけて勝て!の一回だけです。少し強いですが、頑張ってください!!!!
デザームは、強いので仲間にすると、心強いです!!
長文になってすいません。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

oiujbhknさん

引き抜きでイプシロンを選択し、デザームを引き抜きます。
場所大海原中のグランドの左にいます
チームレベル40ないと仲間にできません