ここから本文です

解決済みのQ&A

Fnキーが無い・・・

yh590214さん

Fnキーが無い・・・

DellのInspiron530を使っていてOSはVistaです。※PC初心者です。

DSをネットにつなぎたくていろいろ設定をしているのですが、ワイヤレスLANスイッチをONに切り替え、とでました。
Fnを押しながらF1かF2とあったのですが・・・Fnキーが存在しません・・・

これはどのように対処すればよいのでしょうか・・・

補足
皆様ご回答ありがとうございます。

無線接続先の作成というところで「無線親機が見つかりませんでした。」となるので
「ヘルプ」を表示したら出てきました。
ワイヤレスLANスイッチを「ON」に切り替える方法がわからないままです。。
  • 質問日時:
    2009/12/12 21:51:31
  • 解決日時:
    2009/12/27 10:02:59
  • 閲覧数:
    2,528
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nyuku2さん

調べてみました。
デスクトップなのですね。
Inspironっていうから、てっきりノートとばかり思っていたので。

そりゃFnキーはありませんわな。

その「Fnキー」云々というのはあくまでもノートパソコンのお話なので
デスクトップでは通用しません。

というか、別のやり方が必ずあるはずですよ。
デスクトップ型の場合で内蔵してあるのであれば、
物理スイッチは背面・側面・正面下とかにあるかもしれませんし。
または、Windows上でのソフト的なオンオフでしょうね。
初期購入時につけたのであれば、説明書とかに書いてありませんか?

[補足の回答]
Dell™ テクノロジガイドに書いてありませんか?
DELLのサイトで公開されてたので、見ましたが
上記ガイドにそれらしき項目がありましたけど。
その方法でもうまくいかない場合は、DELL(でつけたかもしれないけど)純正品じゃないと思うので
多分、BUFFALOあたりですかね?そちらの方法も調べてみた方がいいと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/15 11:31:14
  • 回答日時:2009/12/12 22:15:43

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

schwarz_dunkelheitさん

Fnキーがあるのはノートパソコンのキーボードだけです。

>Fnを押しながらF1かF2とあったのですが・
これは何に書いてあったのでしょうか?

hptarinaiさん

USBの外付けキーボードを使用すればいいかと...。