ここから本文です

処女膜を写した写真、もしくはサイトなどありませんか、無料のもので、今現在もそ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akimorosさん

2009/12/1500:07:50

処女膜を写した写真、もしくはサイトなどありませんか、無料のもので、今現在もそうしたものはないですか?

閲覧数:
3,278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tropicanasalさん

2009/12/1517:15:34

直接画像のURLを載せると削除されてしまいます。

Hymenをグーグルで画像検索してみてください。

質問した人からのコメント

2009/12/15 22:20:26

降参 ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

bang4649さん

2009/12/1502:29:24

こちらは絵ですけどね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3%E8%86%9C

あと、鯨のホルマリン。

投稿画像