ここから本文です

解決済みのQ&A

実銃です エアガンではありません。 アサルトライフル マシンガン値段

kkikkuyyuさん

実銃です エアガンではありません。
アサルトライフル

マシンガン値段

はいくらぐらいですか
M4A1やMP5は
ハンドガンのPPK デザートイーグル
などの値段も教えてください。

  • 質問日時:
    2009/12/18 17:40:35
  • 解決日時:
    2009/12/25 12:29:36
  • 閲覧数:
    1,133
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wild_samurai_spiritsさん

M4クラスだと、オプションにもよりますが$1,100位からですね。

http://www.impactguns.com/store/colt_rifles.html

ワルサーPPKなら$600位で買えます。

http://www.smith-wesson.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDispl...

Desert Eagleは高級品なので、$1,300位からです。

http://www.impactguns.com/store/mag_deserteagle.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/18 18:03:51
  • 回答日時:2009/12/18 18:03:15

質問した人からのお礼

  • 成功アメリカとかだと銃は簡単に手に入るんですね
    値段もそんなには高くないんですね
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/12/25 12:29:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

koreahidosugiruさん

俺が特別に、それぞれ500万円で売ってやるよ

yomogi_system7さん

コカイン1キロと交換します

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/18 18:48:23