ここから本文です

スカイプ画面共有をしながら、一緒に動画を見ようと思ってます だけど、相手には...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ynyqj_fan_061さん

2009/12/2001:45:32

スカイプ画面共有をしながら、一緒に動画を見ようと思ってます
だけど、相手には動画の音が聞こえないらしいんです
どうすれば相手に動画の音を聞こえるようにできるのでしょうか

閲覧数:
11,444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai19870220さん

2009/12/2316:30:26

もし、あなたがXPであるのならば、
音量のステレオミキサーをオンにすればいいと思います。
行き方とすれば

「ボリュームコントロール→オプション→プロパティ→録音にチェックしてOK→ステレオミキサーのところにチェック」でできます。

尚、ステレオミキサーの項目がなかった場合は、プロパティを開いたところに”表示するコントロール”というのがあるので、録音にチェックするとその中にステレオミキサーがあるのでそれをチェックすれば出てきます。

それと何故XPであることを前提としたかというと、XPにはステレオミキサーが標準でついてますが、vistaにはついてないからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/12/2003:41:28

スピーカーの音をマイクに拾わせてはどうでしょう。