ここから本文です

解決済みのQ&A

きみと夏の終わり 将来の夢 大きな ~忘れない ○年後の8月もまたあえるの信じて~...

shorinnowさん

きみと夏の終わり 将来の夢 大きな ~忘れない ○年後の8月もまたあえるの信じて~ってサビがあるのって、なんて言う名前の歌でしょうか?教えてください。

  • 質問日時:
    2009/12/21 01:36:30
  • 解決日時:
    2009/12/21 22:54:17
  • 閲覧数:
    9,448
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

clock_mineさん

http://www.youtube.com/watch?v=eFCHNgkfU10


secret base -君がくれたもの-

アーティスト ZONE
作詞 町田紀彦
作曲 町田紀彦

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
最高の思い出を…

出会いは ふっとした 瞬間 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね "一緒に帰ろう"
僕は 照れくさそうに カバンで顔を隠しながら 本当は とても とても 嬉しかったよ

あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセツナク
あぁ 風が時間とともに 流れる

嬉しくって 楽しくって 冒険も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から "ありがとう"叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…

あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうから
あぁ 太陽と月 仲良くして

悲しくって 寂しくって 喧嘩も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中

君が最後まで 心から "ありがとう" 叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…

突然の 転校で どうしようもなく
手紙 書くよ 電話もするよ 忘れないでね 僕のことを
いつまでも 二人の 基地の中

君と夏の終わり ずっと話して 夕日を見てから星を眺め
君の頬を 流れた涙は ずっと忘れない
君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと きっと忘れない
だから こうして 夢の中で ずっと永遠に…

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月 また出会えるのを 信じて
君が最後まで 心から "ありがとう" 叫んでたこと 知ってたよ
涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね
最高の思い出を…
最高の思い出を…

質問した人からのお礼

  • とても丁寧な回答をありがとうございました。すぐに回答してくださった皆様もありがとうございました。
  • コメント日時:2009/12/21 22:54:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

a_chi_caさん

ZONE の シークレットベース~君がくれたもの~
とかだった気が。

ちがったらすみません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/21 01:39:25

yjkb43さん

ZONEのSECRET BASE~君がくれたもの~

です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/12/21 01:40:58
  • 回答日時:2009/12/21 01:38:44