ここから本文です

同人誌の無料ダウンロードサイトってありますか?

aya_966さん

2009/12/2323:55:02

同人誌の無料ダウンロードサイトってありますか?

BL用の無料ダウンロードサイトはありますか?
いろいろ探したのですが、まったくなかったのですが。。
あれば、URLはってほしいのですが・・・

閲覧数:
3,593
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

itsu_mizさん

2009/12/2422:17:58

下の奴が書いているサイトは、違法サイトなのでアクセスしない様に。

そもそも、作家が一生懸命作った作品を無料で読もうなどという不届きな真似はやめて貰いたい。
そういう無料サイトは、作家の本を勝手にスキャンして載せてある、違法サイトしかない。
同人マナーを守って、作家本人のサイトから、あるいは作家が委託した有料コンテンツサイトからDL購入するべし。

それが出来ないのなら、同人に関る資格無しと心得よ。

質問した人からのコメント

2009/12/25 03:55:11

降参 ありがとうございます。

もう少し、作家さんの事を考えるべきでした。

みるのであれば、作家さんの公式サイトや自身のお金でかうことにします。


迷惑かけてすみません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/2500:23:54

好きなジャンルの同人サイト巡りをどうぞ。
それ以外の無料で同人誌を見れるサイトなんて、たいがいが同人作家さんに許可を得ないで勝手にアップしてる違法サイトですから、見たらあなたも犯罪者の仲間入りです。
というか、同人誌を無料で見たいなんて同人作家さん方にものすごく失礼ですし、喧嘩売ってるも同然ですよ。
ただですませたいなら、先に書いたように同人サイトを巡ってアップされてる作品を見て満足しておきましょう。
“同人誌”が読みたいなら、ちゃんとお金を払って購入してください。
知恵袋でこんな質問をしたりして、人を巻き込もうとしないで下さい。
非常に迷惑極まりないです。
ともあれ、犯罪者になる気がないならこんな馬鹿な質問はさっさと削除してください。


マンガLovemakeの人、IDと手法を変えたんですかね。
わざわざアダルトカテゴリーに誘導してまでご苦労なことですが。

ekirengさん

2009/12/2410:20:00

マンガLoveMakeとか?

ramdondondonさん

2009/12/2323:59:02

無料があるのは作者のサイトか、作者の許可をもらっているところだけ。
それ以外は許可とってない違法サイトだぞ。
この質問は「私は犯罪者になります」と言っているようなものだがいいのか?