ここから本文です

真剣な質問です アソコの締まりについて

アバター

ID非公開さん

2009/12/2423:39:28

真剣な質問です アソコの締まりについて

女性の体型とアソコの締まりには関連性がありますか?例えば、華奢な女性は締まりが良く、太っている女性は締まりが悪いなどです。華奢な女性ほど、器も小さそうな気がするのですが。

閲覧数:
3,599
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prin_xxxさん

2009/12/2509:20:02

膣を締めるということは、膣付近の筋肉に関係してきます。
華奢な方は初めから肉付きがあまりないですが、太めの方は肉付きが良いです。
よく、ふくよかな方を好む男性はこの肉厚感にはまっているとか・・・
ただ、締まりというのはその膣付近の筋肉の鍛え方によると思います。

一番良いのは、少し太めで肉厚な膣でなおかつ鍛えられた締まりのある膣ではないでしょうか。
華奢な方は全体的に肉が少なめなので、膣付近だけ肉厚にすることは難しいのでは・・・?

柔軟な肉質で、自在に強弱をつけた締め方が出来、締める場所も自由に操ることができる膣を持っている女性というのが最高でしょう。
器が小さいだけじゃただ狭いだけ・・・男性を楽しませることはできないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2009/12/28 03:55:01

感謝 分かりやすく回答してくださりありがとうございます。好きな人に喜んでもらえるよう頑張ります(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otouchan225さん

2009/12/2500:41:59

経験値でしか言えませんが、間接的に関係あると思います。

ぽっちゃりした方は、筒の内側にも脂肪がつくものかどうかはわかりませんが、

やっぱり、やわらかな層が厚いように感じました。


華奢というか、スレンダーで、しかも日常生活でこまめによく動く方は、筋肉質で締まる感じがしました。

子供を抱いて歩く機会の多い方は足腰が鍛えられるせいか、締まりの良い方が多いですね。

フィストファックもこなし、イク時には男性器を痛いくらいに締め付けてきた方は、やっぱり子持ちでした。

しかも、経産婦は、乳首の感度が良くなって…

…少し脱線しました。


華奢なだけで、「別に?」って方もいますよ。

マッチョな男性が胸の筋肉をピクピク動かしますよね。

私(♂)、昔はできたんですけど、筋肉が落ちてから動きにくくなったんです。

以前、アスリートな彼女といたしました時には、やっぱり、自由自在に締め付け、しかもきつかったように記憶しています。

そもそも、筋肉ですから、うまく鍛えれば締まるのではないかと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

keisanfu_youさん

2009/12/2423:52:48

訓練次第かと。
締まり良くしたいなら、
おしっこする時に、止めたり出したり ストップ&ゴーを繰り返してたら
意識的に絞められるようになりますよ。
体型は、あまり関係ないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/12/2423:42:52

あそこの締まりは括約筋がどれだけ鍛えられているかに関係しています。
なので体型が直接関係あるとは思えません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する