ここから本文です

清水翔太と加藤ミリヤが歌っている FOREVER LOVEの歌詞 分かる人いれば教えてく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

k0c_0qさん

2009/12/2916:50:02

清水翔太と加藤ミリヤが歌っている
FOREVER LOVEの歌詞
分かる人いれば教えてください☆

補足Love foreverの次に出来た曲が知りたいです;

閲覧数:
5,272
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idumi4649さん

2009/12/3110:54:51

d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
思い出が今もまだ 胸の中輝くよ

☆愛しているよ何度でも君に伝えたい
今は辛くても君のことを待ってるよ
一人の夜も側に君を感じていたい
きっとまた会えるよ
約束はいらない love forever

いつもそばにいた
離れることは絶対ないと
2人が信じてた でも今は別の道へ

君がいない夜がくる度
ただひとしきり泣いた
どこで何をしてるの?
今すぐ君に触れたいのに
忘れるなんて出来ないから
ただ愛してるって伝えたい
今更気付くなんて



君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
思い出が今もまだ 胸の中輝くよ

好きだからこそ不安で
好きなのに疑って君を責めたね
優しさに甘えすぎてた
君からの着信 無視した

きみのために告げたさよなら
後悔してる いまさら
会いたくて 会えなくて
思い出は消えてくれなくて
片時も忘れたことない
君を強く抱きしめたい
今すぐ会いに行きたいのに



君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
思い出が今もまだ 胸の中輝くよ

あの日君と話してた永遠が
どうか夢のまま消えはしないで
今は離ればなれだけど
すぐには会えないけど
君を(君を) ずっと(今でも)
信じてる uh yeah



君をもっと愛させてほしい
君がいればもう何もいらない
同じ夢をただ君と見たい 愛したい
もう傷付くことを恐れない
愛し愛されるという奇跡
どうか君だけに届いてほしい 永遠に

質問した人からのコメント

2010/1/4 22:14:53

降参 皆ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maine4711さん

2009/12/3111:40:13

君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
思い出が今もまだ 胸の中輝くよ

愛しているよ何度でも君に伝えたい
今は辛くても君のことを待ってるよ
一人の夜も側に君を感じていたい
きっとまた会えるよ
約束はいらない love forever

いつもそばにいた
離れることは絶対ないと
2人が信じてた でも今は別の道へ

君がいない夜がくる度
ただひとしきり泣いた
どこで何をしてるの?
今すぐ君に触れたいのに
忘れるなんて出来ないから
ただ愛してるって伝えたい
今更気付くなんて

愛しているよ何度でも君に伝えたい
今は辛くても君のことを待ってるよ
一人の夜も側に君を感じていたい
きっとまた会えるよ
約束はいらない love forever

君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
思い出が今もまだ 胸の中輝くよ

好きだからこそ不安で
好きなのに疑って君を責めたね
優しさに甘えすぎてた
君からの着信 無視した

きみのために告げたさよなら
後悔してる いまさら
会いたくて 会えなくて
思い出は消えてくれなくて
片時も忘れたことない
君を強く抱きしめたい
今すぐ会いに行きたいのに

愛しているよ何度でも君に伝えたい
今は辛くても君のことを待ってるよ
一人の夜も側に君を感じていたい
きっとまた会えるよ
約束はいらない love forever

君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
思い出が今もまだ 胸の中輝くよ

あの日君と話してた永遠が
どうか夢のまま消えはしないで
今は離ればなれだけど
すぐには会えないけど
君を(君を) ずっと(今でも)
信じてる uh yeah

愛しているよ何度でも君に伝えたい
今は辛くても君のことを待ってるよ
一人の夜も側に君を感じていたい
きっとまた会えるよ
約束はいらない love forever

君をもっと愛させてほしい
君がいればもう何もいらない
同じ夢をただ君と見たい 愛したい
もう傷付くことを恐れない
愛し愛されるという奇跡
どうか君だけに届いてほしい 永遠に

miliyahqueenさん

2009/12/3111:04:33

君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
思い出が今もまだ 胸の中輝くよ

※ 愛しているよ何度でも君に伝えたい
今は辛くても君のことを待ってるよ
一人の夜も側に君を感じていたい
きっとまた会えるよ
約束はいらない love forever

いつもそばにいた
離れることは絶対ないと
2人が信じてた でも今は別の道へ

君がいない夜がくる度
ただひとしきり泣いた
どこで何をしてるの?
今すぐ君に触れたいのに
忘れるなんて出来ないから
ただ愛してるって伝えたい
今更気付くなんて



君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
思い出が今もまだ 胸の中輝くよ

好きだからこそ不安で
好きなのに疑って君を責めたね
優しさに甘えすぎてた
君からの着信 無視した

きみのために告げたさよなら
後悔してる いまさら
会いたくて 会えなくて
思い出は消えてくれなくて
片時も忘れたことない
君を強く抱きしめたい
今すぐ会いに行きたいのに



君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
思い出が今もまだ 胸の中輝くよ

あの日君と話してた永遠が
どうか夢のまま消えはしないで
今は離ればなれだけど
すぐには会えないけど
君を(君を) ずっと(今でも)
信じてる uh yeah



君をもっと愛させてほしい
君がいればもう何もいらない
同じ夢をただ君と見たい 愛したい
もう傷付くことを恐れない
愛し愛されるという奇跡
どうか君だけに届いてほしい 永遠に

2009/12/3013:25:36

君に出会えてよかった せつないけれどよかった
一人の夜もそばにいてくれた 世界にたったひとりの君に出会えてよかった
思い出は夜の空 星になり輝くよ ずっと孤独だった
壊れた心のドア 夜に怯えた うずくまってた シーツに顔あて叫んだ
言葉にならなかった 迷わず何もかも捨ててきた こんな私を愛してくれた
いつも君はそばにいてくれた 君さえいれば それでよかった 君に出会えてよかった せつないけれどよかった
一人の夜もそばにいてくれた 世界にたったひとりの君に出会えてよかった
思い出は夜の空 星になり輝くよ 深夜0時すぎの街に一人きり
泣きたいのに 強がってる さっきの喧嘩思い出して 自分に苛立ってる
自分だけの時間が必要だった 少しお互い知り過ぎたかな 昔のように向き合えないなら
距離を置こう そう決めたのに 君に出会えてよかった せつないけれどよかった
一人の夜もそばにいてくれた 世界にたったひとりの君に出会えてよかった 思い出は夜の空 星になり輝くよ
永遠を君に もう逃げないってここに誓うよ 運命の時に 心が生きてると叫ぶよ 君がいなければなんの価値もない
ここに生きる意味もない 世界中で一人君だけを信じてる 君に出会えてよかった せつないけれどよかった
一人の夜もそばにいてくれた 世界にたったひとりの君に出会えてよかった 思い出は夜の空 星になり輝くよ
あの日君がくれた夢のカケラ この手握り締めて離さない 君とこんなに本気になれた愛 二度とない
君と出会えて世界は変わった 心動かす君探していた あの日の二人に戻れなくても 離せないよ

Love foreverです♪