ここから本文です

まぶらほと、まほらばっていう作品は なにかつながりがあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2101:39:54

まぶらほと、まほらばっていう作品は
なにかつながりがあるのですか?

閲覧数:
863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2114:38:28

最初「まほらば」が始まるって聞いて,それを「まぶらほ」と勘違いしてしまい,えっ「まぶらほ」もうビデオでてるじゃんって不思議に思ったものです。両方おもしろいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2113:15:15

監督が同じなだけで何もつながりはありませんよ。。。。。。。。。。。