ここから本文です

解決済みのQ&A

デジタル音楽プレーヤー YTO-MP003Vの曲の入れ方

remioromenn_month_wallさん

デジタル音楽プレーヤー YTO-MP003Vの曲の入れ方

曲の入れ方が全然分かりません。
どうか、分かりやすく、分かりやす~く教えてもらいたいです。
難しい言葉には解説をつけていただくととってもありがたいです。
この間は、曲を入れられたんですけど、入れても曲が聴けなかったんです。
それが今度は、もっとひどくなって曲さえ入れられなくなりました。

教えて下さい。お願いします<(_ _)>

  • 質問日時:
    2010/1/2 11:07:21
  • 解決日時:
    2010/1/3 10:15:10
  • 閲覧数:
    2,928
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

o0v0okanaさん

はじめまして\(^ ^)/
中1の女子です

私も最初は全然分かりませんでしたが、慣れてしまえば大丈夫です!

分かりづらいかもしれませんが、説明させていただきます


※再生できないのは形式が違うからだと思います
私は、「Windows Media オーディオ」という形式にチェックしています
やり方は、「取り込み」という(上のほう)にあるボタンありますよね
そのボタンの下の小さな▼を押し、形式というところで変えられますよ^^

Windows Media Playerというソフトで曲を本体に入れます
その前にまず、CDからWindows Media Playerに曲を取り込みます

1,CDからの取り込み方を説明します

※最初にUSBに本体を繋いでおいてください
①Windows Media Playerを立ち上げます
②立ち上がったらCDをPCに入れます
③そして、取り込みをクリックします
④すると、CDの中の曲名が画面に表示されます
⑤チェックしたものだけ取り込むことができます
⑥右下の方にある、「取り込みの開始」をクリックすると、取り込みができます
⑦それが終わったら、ライブラリの画面で曲が入ったことを確認します
⑧次に同期の画面にします
⑨さっき入れた曲があります
⑩その曲を右クリックします
⑪同期リストに追加をします
(※曲をドラックしても追加はできます)
⑫すると右の画面に曲が追加されます
⑬その下に、同期の開始ボタンがありますので、それをクリック
⑭デバイス上に追加されました、と出たら取り込み完了です


これで、曲は本体に入ったと思います^ω^
説明のしかたが悪かったかもしれませんが
少しでも役に立てれば光栄です\(^ ^)/
何かあれば、載せてあるメアドに連絡を下さっても構いません
たくさんの音楽を楽しんでくださいねっ(*'U`*)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/3 09:51:59
  • 回答日時:2010/1/3 09:26:53

質問した人からのお礼

  • 成功優しく、私にも分かりやすく教えていただいてホント助かりました!!
    有難う御座いました<(_ _)>
  • コメント日時:2010/1/3 10:15:10

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する