ここから本文です

雲の切れ間から光が差し込む事を何と言うのですか? 木漏れ日…じゃないですよね?...

質問者

nawomynawomynawomyさん

2010/1/212:53:23

雲の切れ間から光が差し込む事を何と言うのですか?
木漏れ日…じゃないですよね?
何と言うのでしょう??

閲覧数:
1,340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyoppi319500さん

2010/1/212:59:37

薄明光線。の事でしょうか。

「天使のはしご」ともいいます。きれいな呼び名ですよね。

質問した人からのコメント

2010/1/2 13:03:58

感謝 薄明光線っていうんですね(^◇^)
天使のはしごって☆
綺麗な名前もあるんですね♪
どうもありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

energygain5さん

2010/1/213:03:33

「日脚」または「日足」(ひあし)

太陽の動き、日の出か日没までの長さの意味ですが、質問にある、「雲の切れ間などから差し込む日光」の意味もあるようです。

2010/1/212:58:34

木漏れ日、というのは、木々の間から差す光のことじゃないでしょうか??

天使のはしご、だと思いますよ!!

2010/1/212:56:15

木漏れ日でいぃんじャないでしょうかヾ(*′エ`*)ノ?