ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐の曲で「トビラ」、「パレット」、「still…。」、「イチオクノホシ」、「いつま...

sengayuzuhaさん

嵐の曲で「トビラ」、「パレット」、「still…。」、「イチオクノホシ」、「いつまでも」、「エヴリシング」
「僕が僕のすべて」、「Blue」は何のCDのカップリングですか?
通常版か初回版かも教えて

下さい。
あと、「冷たい雨が今雪に変わる やけに静かになる街」
っていう出だしの曲の曲名を教えてください!!
もう一度なんですけど「ひらひらと花が舞う頃旅たちを決めた思いは今誰のためでもなくて」
っていうCM?で使われていた曲の曲名も教えてください!

また、その曲はなんのCDのカップリングですか?初回か通常かもお願いです!



分からないことがたくさんでごめんなさい><

  • 質問日時:
    2010/1/3 16:42:23
  • 解決日時:
    2010/1/8 18:05:18
  • 閲覧数:
    2,449
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ninomiya_kakoさん

「トビラ」: bileve/曇りのち快晴(通常のみ)

「パレット」:how's it going?(アルバム)

「still...] :happiness(初回・通常)(5×10初回、ディスク3)

「イチオクノホシ」:wish(初回・通常)

「いつまでも」:love so sweet(初回・通常)

「everything」:everything(初回・通常)

「僕が僕のすべて」:beautiful days(初回・通常)(5×10初回、ディスク3)

「blue」:5×5(アルバム)


snowflake 「冷たい雨が今・・・」:happinessのカップリング(初回のみ)

season 「ひらひらと・・・」 :everythingのカップリング(初回・通常)
( auのCMソング )

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/3 17:41:16
  • 回答日時:2010/1/3 17:35:49

質問した人からのお礼

  • 降参詳しいご回答、本当にありがとうございます!!
    ものすごく役に立ちました!!
    本当にありがとうございました!♪☆
  • コメント日時:2010/1/8 18:05:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

swhcw543さん

☆トビラ →ビリーブのカップリング(通常版)
☆パレット →How`s It Going?(通常版)のカップリング
☆still・・・→Happiness(初回版)のカップリング
☆イチオクノホシ→Wish(通常版)のカップリング
☆いつまでも→Love so sweet(通常版)のカップリング
☆Everything(通常版)
☆僕が僕のすべて→Beautiful days(通常版)のカップリング
☆Blue→5×5THE BEST SELECTION(通常版)のカップリング
「冷たい雨~」はHappiness(初回版)のカップリング
「ひらひらと~」はEverything(通常版)のカップリング

a_sk_luvさん

トビラ…Believe
パレット…How's it going?(アルバム)
still...…Happiness
イチオクノホシ…WISH
いつまでも…Love so sweet
Everything…Everything
僕が僕のすべて…Beautiful days
Blue…5×5、How's it〜(共にアルバム)
冷たい〜…snowflake…Happiness
ひらひらと〜…season…Everything

すべて通常盤には必ず収録されています^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/3 17:07:11
  • 回答日時:2010/1/3 17:05:59