ここから本文です

裏AVファンの方に質問です、お勧めの裏AV女優や作品などを教えて下さい、よろしく...

gccpd475さん

2010/1/417:10:44

裏AVファンの方に質問です、お勧めの裏AV女優や作品などを教えて下さい、よろしくお願いします。

補足movie_456さんへ再質問です、もっとお勧め裏AV女優の情報を下さい、アダルトのカテゴリで裏DVDの情報を得ようとしても思うように得られず不満です、星野あかりは昔紹介してくれてますが好きじゃないです!

閲覧数:
12,785
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

movie_all456さん

編集あり2010/1/508:27:14

2009年の裏DVDでよかったのは「星野あかり」ですね。

特命係長只野仁2009にも出演する美人女優です。

トラトラプラチナから作品を出していますね。

他には「椿みゅう」でしょう。レディコミの女流作家なのですが真性の痴女です。執筆作業中には必ずオナニーをするというインタビューからオナニーをしてもらうのですがハンパなくエロく演技ではないことは確実に伝わってきます。机の角に直接陰部をコネ擦り付けるシーンも裏なので丸見えです(笑)

裏DVDは海外サイトで買ってもいいですがお金がかかるので21歳COMという有料アダルトサイトでダウンロードしています。月額4800円の定額で裏DVD780タイトルをノーカットでダウンロード可能なのでお金の節約になります。ちなみに「椿みゅう」の作品はカリビアンコムという有料アダルトサイトで配信中です。

有料だからといってサイトを閲覧しただけで料金が発生するようなワンクリ詐欺サイトではなく正規の有料アダルトサイトなので安心して利用できます。

それでも不安と言う方は私のHNをクリックしてマイページを参照されてみてください。21歳COMやカリビアンコム含め私が今まで入会してきた有料アダルトサイトの安全性と評判をすべて公開しています。実際に利用された方の口コミも参考になると思いますよ☆

昨年は多くのAV女優が裏デビューしましたので2010年もいい感じにデビューしてくれることを祈るばかりですね(笑)それと最近は素人女性のレベルも上がってきたので見逃せません。


>補足

好みのタイプがわかりませんのでなんとも言えませんがロリ系なら「日野まひる」や「ふわり」「園原みか・りか姉妹」など人気があります。

お姉さん系なら「大沢祐香(晶エリー)」「持田茜」「遥めぐみ」などが人気です。

作品では「極道のドS女子高生」の夏川るいなどもなかなかです。夏川るいの「エリカ様」というタイトルでは激似すぎたのか発売禁止になってます。もちろん2Candysなどの有料アダルトサイトで流出し配信されています。

それと「矢沢るい」という女優は18歳以下でAVに出演し相手をした男優のチョコボール○井が逮捕されるという事件がありました。現在では年齢も達しているのでカリビアンコムなどで堂々と裏AV女優として活躍しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/919:21:05

グレード

カテゴリマスター

carp219fullさん

編集あり2010/1/905:54:42

平井綾、乙音奈々、高瀬七海、紅音ほたる、金沢文子、みづき伊織、岬リサ、沢井真帆、観月優、葉月優、葉月みりあ、野々宮りん、織澤リル、桜井りあ、小日向あおい、雨宮あおい、桐島あゆみ、神谷りの、春咲あずみ…ロリ、お姉さん、ギャル系、巨乳、スレンダー等々好みは人それぞれですが今は1枚200円で買えます。レンタルより安いし手当たり次第見れば必ず気に入った作品が見つかりますよ。