ここから本文です

履歴書の封筒の宛名なんですがボールペンかマジックどちら書いた方がいいですか? ...

anikindarさん

2010/1/514:56:32

履歴書の封筒の宛名なんですがボールペンかマジックどちら書いた方がいいですか?
ふでペンは得意でないので・・・・
ボールペンでは薄すぎる気が・・・
宜しくお願いします。

閲覧数:
26,550
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/515:53:54

どこかへ郵送されるんです?
A4サイズの大きい封筒なら、マジックで良いかと思います。小さいサイズのものは、ボールペンでもマジックでもいいと思いますが。
直接手渡しなら、書く必要はありませんが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/619:06:43

筆記用具の問題ではなく、
読みやすいかどうかです。

相手が普通に読めれば、筆記用具は何でも構いません。
そういうことに悩む時間は、書類の内容をよくすることに使いましょう。