ここから本文です

解決済みのQ&A

AV嬢に転向して欲しいレスラー、AV嬢が似合いそうなレスラーは誰? 東城えみに続く...

newjapan55loveさん

AV嬢に転向して欲しいレスラー、AV嬢が似合いそうなレスラーは誰?
東城えみに続くのは誰かな。

  • 質問日時:
    2010/1/5 15:58:30
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/20 10:53:35
  • 閲覧数:
    1,821
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

akebono_kaiouさん

佐伯奈々さんです。
彼女は170cmの長身に加え、高校大学とバドミントンをやっていたので体力が相当あると思われます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

surugaya3496さん

レスラーではないけど、レスリングの山本美優選手(KIDの姉さん)とか見たい。

佐伯奈々さんは、AV女優 → レスラー 出来そうな女優さんじゃない?

himanandanekisamaさん

チェリー 西尾美香 春日萌香 とかです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/6 07:46:46

ichiishinobugaokaさん

顔なら風香とかいうでしょうが、総合力で言えば「華名」でしょうね。プロレスラーらしからぬ巨乳・巨尻には試合を見るのに集中しようとしても思わず目がいってしまいます。

http://ameblo.jp/anak-anak/image-10421120784-10355872810.html

↑ 巨乳がわかる画像が見つけられなかったものでこれで勘弁して下さい。(真ん中の人です)

fs7fs53さん

東城えみの見た事あるけど、あんなので男は喜ぶの?